ボーナス

ボーナス前なのに…
ボーナス前なのに…
恐れていた事態になりました。

なんと、冷蔵庫が壊れましたよ!
前々から、調子が悪いなーと思いつつ、だましだまし使っていましたが、
ここへきて、とうとうダウンしました。
し、信じられない…。

悩みましたが、さすがに冷蔵庫なしで過ごすわけにもいかず、
10万円借りたいと思っています。
んで、今週末中に新しいのを決めて、即注文です。

もう、中身の機能とかは大差ない!?と思うので、とにかく、丈夫で
壊れない冷蔵庫が欲しいです。

そこそこ高い買物なので、10年くらいとかもってほしいんですけど
それって贅沢なのかしら?

とにかく、真剣に何を買うか、調べたいと思います。