うひょー!

うひょー!リビングのカーテンが、重たすぎて!
あれ、何キロあるんだろう?
カーテンレールが、ずるずると重みで傾いてきて、とうとう、重さで
レーンのところの部品が外れて落ちたよ。
がっかり!

こうなったらレイクへGOだな。
場所はどこらへんだっけか?
いつも職場の近くで借りてるから、家の近くだとわからん〜
頭のなかに地図がない人間だもので…(^_^;)

まぁでも、近場になくても、ATMがあるから便利〜!
しかも、コンビニでも利用可能だからね。
それもまた、助かるんだ。

そんでもって、自分のお気に入りのカーテンを見つけたら、ソッコー
買いですね。
買物は、縁モノなんでね。
そのとき出会ったときに買っておかないと、またいつ出会えるかが
分からないからね。